特別レッスンはじまります。

2017/07/09 By Hikaru | Posted in お教室からのお知らせ

 

「歌と演技」オーディション・現場対策実践グループレッスンはじまります。

 

普段のレッスンで学んだ表現や技術、人の心を動かす練習を、表現者を目指す、維持するもの同士で試し刺激をしあうことを目的とした「模擬オーディション形式レッスン」を特別レッスンとしてスタートいたします。

映画やドラマ、舞台のオーディションを受ける方が増えてきましたので、新規開設です!

 【対象】

子役養成教室の生徒

大人のミュージカル演技教室の生徒

お仕事としてのオーディションを受ける予定のある方または既にプロの方全員

 【内容】

課題の台詞と歌を徹底的にレッスン(台詞の成立)

ワークショップ形式の模擬オーディション

自己解放と表現者としての精神を鍛える

 【日程】

1ヶ月に一度、土日祝のいずれ、焼津教室にて。

日付については予約確認システム内「お知らせ」に記載いたします。

レッスンの確定(バラし)は2週間前に参加者にお知らせいたします。

 【条件】

2週間前までのエントリー。3名以上で開催。

日々のレッスンと全体ワークショップをこなしている方。

(当初1週間前としましたが、台本や音源など宿題がある為2週間前までに変更いたします。)

【レッスン料】

5千円(2時間)

 

全体ワークショップで手に入れたアンテナ感覚、創造力、想像力、観察力、瞬発力、を使っての応用レッスンです。本番・オーディションさながらに緊張感ある実践レッスンとなります。徹底的にやりたい方、短期間で結果を出したい方必須です。

対象外の方、入会されたばかりの方、新規入会希望の方(入会待ちエントリーの方含む)のご参加についてはご相談ください。

劇団四季、ニッキー、スコア、アニーオーディション対策に!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,