スタジオライブ参加しました!

 

 

スタジオライブに参加させていただきました!
たまたま観てくださった方も多く、ノッていただきました!
ありがとうございました!

 

 

 

 

PA席にいたため、1曲目のこのお写真しか撮影できませんでした。  初ステージのメンバーもおりましたが、楽しかったですね!できたこと、良かったこと、反省、次回への目標などは、数日以内に書き留めておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆で記念撮影!皆わたしの半分くらいの年齢なので小さく小さく。

 

 


 

 

 

 

 

1番目の出演者です。5月のROXYでのボーカルショーケースの時に鍵盤でサポートしてくださった方のユニットです🎵写真には写っておりませんが、ギターさんもおります。かっこよかったですね (^_^)/

 

 

他にも、ステージングや演出に凝ったバンドがたくさん出演されておりましたね!スタジオにかなり入って練習しました!というバンドさんも多かったと思います。そういう声を聞いて、こういったステージに臨む場合の心構えをしっかり学びましょう。

 

 

これからステージに立とうと思っている方、また、歌でステージに立ちたい方、ライブ鑑賞はたくさんしておきましょう。心構えもそうですが、引き出しがたくさん増えてゆきます。多種のステージングを見るのも勉強ですよ

 

 

またお教室では、こういう場でのマナーもしっかり勉強していただいております。「自分が出るところだけ」「自分自分」とならないようにしていきたいですね。また、出演しないから行きません、ではなく、合同レッスン等でも顔を合わせることもありますので、お教室として参加のイベントには都合をつけて勉強にゆきましょう。個人で勝手に参加するのとは違い、出演のためのレッスンをしっかりしておりますので、無料で学べるこういうチャンスは逃さないようにしましょう!