出演者発表

 

くまのがっこうミュージカルの出演者が発表になりました!

生徒さんは、しずく役とパン屋の売り子役にて出演決定♫
今年から新しくできた売り子役を配役オーディションにて獲得!頑張りました!

暑い夏がやってきますが、最後まで走り抜けていただきたいです。
画像をクリックすると拡大されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると、出演者全員の顔写真がみれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんもそうですが、全国精鋭の子役さん達が集まっていますね。
鈴木福くんの妹さんも出演されます。

 

公式ホームページは⇨こちら

 

 

みんなも、有名ミュージカル出演を目指し、頑張りましょう!

 

 

静岡から本気で目指したい方、お気軽にお問い合わせください。
若干名募集中です。