アニー2019オーディション情報!

 

 

 

 

 

 

2018.1021
門下生、合格「ジュライ役」いただきました
ミュージカルアニー2019出演させていただきます

 

 


ミュージカル「アニー」2019オーディション


 

生徒さんには既にご案内済みですが、2019のオーディション情報が解禁されました(以下参照)

 

 

子役の登竜門、これこそ全国の精鋭子役が集まる戦い!

年々レベルが高い子役が集まっているように思います!技術もメンタルも!

お教室でも、全面バックアップいたします!

締め切りまであと数週間、次々とオーディションがありますが、今まで培ったものをすべて使ってチャレンジしてゆきましょう!

静岡からアニーに出演!

 

2018.10.14
門下生、2次審査(実技1次)合格通過頑張れ〜

2018.10.20
門下生、3次審査(実技2次)合格通過

2018.10.21
門下生、最終審査に残っております
もうきっと誰が出演してもいいレベルの子役が残ったと思います!実力は日本トップレベルに!

2018.1021
門下生、合格「ジュライ役」いただきました
ミュージカルアニー2019出演させていただきます

 

 

オーディション提出用紙の書き方レクチャー、動画撮影はお教室で行っております。

 

 

 

レッスンを受けていない方で急遽入会したいと検討中の方、他の先生にレッスンを受けているけれど不安な方、相澤メソッドにご興味がありましたら、「入会案内」のページにお問い合わせフォームがありますので、そちらからご連絡ください。「アニー」は声楽発声では受かりませんので、本物のミュージカルの先生にレッスンを受けましょう。

 

 

 

小学1年生から大人まで対象の、ダンスの振り写しに特化したレッスンも10月に行います!一般参加OKです!まずここで、インストラクターから渡された振りをすぐに覚えられるかどうか、試してみましょう!11月のダンスキッズを受ける方は、この振り写しレッスンは必須ですね!!

 

アニーの合否待ちだった方でこのレッスンを受けたい方はその旨おしらせください。締め切り後でもお受けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ダンス「振り写し」レッスンの詳細、お申し込みは →  こちらから

 

 

アニーの募集ページに、募集要項・履歴書類・提出案内について色々記載されています。オーディションを受けた経験が少ない大人の生徒さんも、ぜひ参考になさってください。

 

 

アニー2019オーディション情報 公式ページ

 

なんと今秋
ミュージカル俳優の松原剛志さんによる静岡レッスン開催決定
オーディション対策にぜひ

詳細は → こちらから

 

※ 2018.10.04 アニーの一次審査合否はでております。お教室では2次対策のレッスンが始まります!