リニュ【コストコ】バラエティロール寿司❗️


コストコって?



コストコとは、アメリカ生まれの会員制の大型の倉庫店です。浅く広く、食品から日用雑貨、家電まで揃っています。


会費を支払いますので、金額的にはお得ではないと思いますが、テーマパーク的に楽しむ場所だと思っています (^_^)


アメリカン(サイズ)なので、パーティなどで活躍するものがたくさんありますし、ここでしか手に入らないものもあるので、定期的に通いたくなる場所でもあります。


こちらのブログでは、一般的に人気のあるもの、私が購入したものを書いて行こうと思います♪お値段は時期や場所によって変更があると思いますので、参考程度にみてくださいね。

リニューアル⁉︎


お寿司コーナーはいつも人だかりができていますね!

今回、多くの方のカートに入っていたので、気になって購入しました!

以前は鯖寿司が入っていたのですが、リニューアルされたのですね!
(サーモンとサーモンポキも!)

3種類のお味


左から
①ねぎとろ
②スパイシーツナ(少し辛い韓国風)
③シーサラダ


煮切り醤油、ガリ、わさび2がついておりました。
大人二人前とすると、少し多いぐらいです。

シーサラダは、食べ応えある海鮮が入っていて、とっても美味しかったです♪これはリピですね!


醤油?牡蠣醤油?煮切り醤油?


煮切り醤油がついておりました。が、足りなかったのでヒガシマルの牡蠣醬油でいただきました♪

スパイシーツナはそのままいただきましたよ (^_^)/

美味しかったですが、以前と比べると少し物足りない感じがします・・・

サーモン…帰ってきて欲しいですね。

(おまけ)コストコ人気のカヌレ 保存方法





コストコで大人気の、24個入りカヌレの焼き方と保存方法をUPしています!


「こちら」 もぜひ、どうぞ!