音楽座ミュージカル2023秋オーディション情報!


ミュージカル子役・俳優のためのお教室
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室です。




音楽座ミュージカル「2023オーディション秋」の情報が解禁されましたね。
ご興味ある方もいらっしゃると思うので、簡単にまとめてみたいと思います。



オーディション対策


オーディション提出楽曲選曲と課題曲・課題台本レッスンを承ります。
またセカンドオピニオンとしても、全国からお申し込みをいただいております❗️

詳細は →→「こちらから」

オーディション日程


2次審査
2023年11月18日(土)

※フォームにて応募の後、詳細についてのお知らせが届く。
※書類審査の結果は、11月9日(木)までにメールにてお知らせ。




募集対象・条件

年齢:16歳以上50歳未満の男女

Aコース:音楽座への入団 

音楽座ミュージカルに入団希望。歌、ダンス、演技のいずれか、またはその全てが得意な方でカンパニーの俳優/プロデューサーとして、活動の全てに継続して参加する意志のある方

Bコース:公演作品キャスト
 
歌、ダンス、演技のいずれか、またはそのすべてが得意な方で、 作品キャストとしてのみ参加希望の方。




応募方法


応募フォーム→「こちらから」


締め切り

必要事項を入力の上フォームより送信
※11月6日(日)12:00まで



オーディション対策レッスン


オーディション対策、課題のレッスンを承ります。魅力あふれる歌にしてまいりましょう!


● お教室生としてレッスンを受けられたい方は、 こちら から。

● 単発レッスン生として受けられたい方は、 こちら から。 

●  月1のオーディション対策レッスンはこんな感じ →  こちら から。

お教室の最近の実績



くまのがっこうミュージカル「ジャッキー」2018、しずく役、パン屋の売り子役として生徒出演❗️
丸美屋ミュージカル「アニー」2019、ジュライ役にて生徒出演。
スクールオブロックは2名が1次審査通過、1名が4次審査へ。
赤毛のアン、1次全員通過。
202年ミュージカル座「ひめゆり」出演
2022年公開の超大型映画に主演の子供時代として出演が決定❗️
他、現在まだ公開できない出演情報も多数❗️




音大声楽家卒、また、声楽レッスンを受けられている方で、ポップスやミュージカルナンバーに挑戦したい方のご相談も承ります。
まずはお問い合わせ下さい。



お教室ホームページ


「有料体験レッスン」「単発レッスン」「お教室生」としてのレッスンはこちらから。

→→ 相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室


音楽座公式ホームページ


オーディション情報ページへ

→→ こちらから