発表会ライブ大盛況‼️

2019年9月16日


ギター、ドラム、ベース、ボーカルのお教室の先生方と合同で行う、ライブ形式の発表会が終了いたしました❗️

静岡KENTOSに110名以上のお客様(出演者除く)が来てくださり、大盛り上がりとなりました❗️

お教室の生徒さんも、初ステージにしては大きすぎるライブとなったでしょうか。

小学生など、学生さんの技術は素晴らしかったですね❗️
(凄腕キッズには声をかけさせていただきました。)

出演生徒だけでなく、観に来てくださった生徒さんも、かなり刺激をもらったと思います。

この貴重な経験を、これからの練習、目標にぜひ活かしてゆきましょう。

ライブに参加された生徒さんは、体も、心も、声も今一番いい状態です。どうか、この感覚を維持して明日につないでゆきましょうね。



私は自分でステージなどに出ているから、こんな発表会に出ません。自分のステージ入れます。という方もおりますが、足りていないものが、まだまだありますよ。それだけ自信があるのなら、初めて出会う方皆ファンにしてしまえばいいわけですから、こんな美味しいところはありませんよね。


私も今回すっかり某キッズのファンになってしまいました♪



表現者としてステージに立つもの、いつも学ぶ姿勢をもちましょう。



こどもから大人まで、プロが目標ではない方でも、こんなに上手な人がたくさん世の中にはいるんです♪
技術は今はまだ薄くとも、人の心を動かせる。表現者はここに尽きると思います。
私も負けじと精進しようと思いました。


ドラム以外は、先生です。
コーラスはピアノ講師。
安定したバッキングはとても歌いやすかったと思います。
ラッキーでしたね。
こちらも、ギター以外は全員先生です。
かなりかっこいいロックになりました!
ギターの先生をのぞき、ギャルバンでした!
楽曲に合う見た目も大切!若いって素敵!
講師陣の演奏です♪
巻いた時間で、GT.BOYSさんの演奏も聞けてお得でしたね (*´∀`*)
最後の記念撮影です。
帰られた方もおりますが、最後までいらしたメンバーで撮影いたしました。
カメラが多すぎてどこをみていいかわかりませんでしたね。
講師陣と音楽天国さんのスタッフ。
私は今回演奏のお手伝いはできませんでしたが、
皆様に大変お世話になりました。
お声かけくださったギターのAYUMU先生、
ありがとうございました!


なんと、すでに来年の開催のお話が❗️


最後のあいさつにもありましたが、2曲といわず、3曲4曲歌える可能性もありそうですね!
もちろん、完成できない方は出演できませんよ。
次回は、自分の課題曲だけではなく、別の楽器の生徒さんが演奏したいという曲をボーカルとして入れるよう(プロを視野に入れている方は即戦力として!)、1年間また頑張って練習してゆきましょう♪