アニー2020ダンスキッズオーディション

2019年10月21日



丸美屋ミュージカル「アニー2020」出演者が決定しましたね。



昨年は私もドキドキしながら報告を待っていたので、なんだか思い出してしまいました。


今回も、厳しい戦いだったことが山田監督の「「今年も充実のオーディションでした。充実ということは1人1人の努力や頑張りがすごいから。差はほぼありません。役の年齢などといった約束事があるだけです」の言葉から伺えます。(以下リンクから読めます)



合格発表の様子は →こちらから




アニーの2名はともに「冒険者たち」の出演者で、3度目の挑戦でアニーを射止めたようです。



ダンスキッズだった方の合格、以前既に出演していた方の再出演もありますね。
また、組みを越えての配役があり、F組(6年生)の合格がありませんでした。
ある意味、可能性は広がりますね!



パンフレットにもあるように、出演(合格)するには、ダンス、歌、演技のレッスンが必須となっております。
お教室では、歌、振り、演技、リズム感、音程音感、センス(考察力・応用力・瞬発力・創造力・六感)を徹底的に磨きます。

アニー出演を目指すのなら、幼稚園から!お教室では4歳から受け付けております。
さあ、来年を目指すキッズのみなさん、頑張りましょう!

通常レッスンを受けたい方→ 「静岡ミュージカル・子役養成教室


単発レッスンを受けたい方→ 「単発レッスン
(遠方・セパンドオピニオン的の方のみ)

ミュージカルワークショップ開催!

来年のアニーはもちろん、これからあります「レ・ミゼラブル子役オーディション」、「赤毛のアン」、「冒険者たち」、「ズボン船長」、「ニッキー」、など、合格を目指す方にミュージカルワークショップのお知らせです。
東宝ミュージカル、レ・ミゼラブル、ミュージカル座にご出演中の松原剛志氏によるミュージカルワークショップです。
会場は静岡駅前、遠方の方もご参加いただけます。


LADYBARD,LADYBIRDの公演は行なわれないということですので、他のミュージカルにまた天才子役たちが流れ込みますね。ライバルは増え、合格もなかなか厳しくなりそうです。今のうちに!


締め切りは11月8日まで!


詳細・お申し込みは  → こちらから

↓ミュージカル座さんの稽古風景がUPされておりました!


ミュージカル座さんの公演に出演される松原さん。子役さんたちの音取りレッスンもされております。
ニッキー出演を狙う子役さんはぜひワークショップへご参加を!


アニー2020ダンスキッズオーディション情報

オーディション日:  11月23日(土)24日(日)

応募締め切り: 11月6日(水)必着

オーディション詳細:  日テレホームページ (提出書類はコンビニでもダウンロードできます)


※アニー役・孤児役オーディションに応募していても、最終合格者以外は併願可能(再度応募用紙郵送)。
また、2020年のダンスキッズオーディションに合格し、公演に出演しても、翌年(2021年)のアニー・孤児役オーディションに応募することができる。

最近は、習ってきたジャンルで個性を発揮できる子が出演しているように感じます。タップの時は厳しかったので、今はチャンスですね。ダンスを習っていない人は厳しいですよ。