オフィシャルパートナー(新)のご紹介


既にお世話になっている方もおりますが、


新たに「いわた けいこ先生」と業務提携をさせていただきました❗️



①オーディション時に提出する自由曲のピアノ伴奏譜作成(KEYを変えたい場合)

②楽譜が発売されていない楽曲の耳コピー、メロ譜作成・譜面起こし・KEY変更

③ライブVer音源からのフェイク耳コピー、譜面起こし
(オリジナルよりもソウルあるメロディーラインになっていることが多い)

④自作曲へのアドバイス(譜面の訂正・アレンジアドバイス)


など。


専門的なアドバイスや手段(楽譜等)をいただいて、スキルアップに励みましょう❗️


まだ楽譜が出る前の新曲からも楽譜起こしが可能ですよ❗️
(TVで流れていた音源の場合、1番のみだとそこまでとなります。提出した音源どおりです。)



依頼が必要な場合は、レッスン時にお知らせ下さい。


耳コピーからの譜面起こしの場合、曲が長いと高額となる場合もあります。
見積もり後の確定で大丈夫ですので、まずはご連絡ください。




ご存知の方も多いかもしれませんが、ライブ・営業演奏でよくご一緒いただくトランペッターさんです♪
ミュージカル「ミス・サイゴン」から「命をあげよう」をライブで歌った際、歌に寄り添うように切ないメロディーを奏でて下さっておりました。


他にも、ダンス、フィジカル、パーソナルトレーナーの先生にもパートナーになっていただいております。

専門の先生にお手伝いいただき、みなさんの目的が達成できるよう、また、よりスキルアップできるようバックアップしてまいります❗️