新規募集❗️「オンラインレッスン」

2020年4月22日

都内生徒さんをはじめ、既存の生徒さんについてはオンラインリモートレッスンをさせていただいております (^_^)
3ヶ月ぶりという方もいらして「不安解消ができました!」と感想もいただきました。



この期間は「休み」ではなく「スキルアップ期間」として捉えている方が多かったです!


オンラインレッスンは、生徒さん側で少しだけ準備が必要です。使い方がわからず時間を無駄にしてしまう方もおられますので、必ずテストをしておいてくださいね。


◎全国からの受講受付開始いたしました❗️



単発レッスンとして「アドバイス」をメインとしたレッスンをさせていただきます。
どんなことが可能か、必要な準備、支払いはどうしたらいいか等、記載してございます。


コロナ明けオーディション対策に❗️と好評です❗️
◎詳細・お申し込みは →→ こちらから  




迷っていてもはじまりません!行動あるのみ!





お受験、オーディション対策、音感レッスン、リズム感レッスン、ジャズのリズムレッスンは本来対面でないと厳しいです。
※タイムラグ(遅延)は、発生しますので、こちらの生伴奏(カラオケ)で歌っていただくことはできません。
※現在はZOOMですが、今後YAMAHAの「NETDUETTO」導入予定です。

↑このような感じで配信させていただいております。


こちら側のモニターは、SONY MDR-CD900STを使用しております。普通のヘッドフォンやイヤホンと違いクリアに聞こえるのが特徴です。大手レコーディングスタジオで使われているものと同じです。髭男さんの「Hello」のレコーディング風景MVでも、このヘッドフォンが使われているのがわかりますね。




既存の生徒さんで、ご家庭では声が出せずレッスンを受けられない方もおられます。
申し訳ありません。
現在、GW明けの開講を予定しておりますので、いましばらくお待ちください。



※ZOOMの危険性についてですが、ニュースになったような大きな欠陥は現在ほぼ対処されているようです。クレジットカードの番号などはメッセージに記載しないようにご注意ください。それ以前に「LINEのほうがもっと怖い」と私は思っております。

オンラインレッスン詳細・お申し込み


詳細・お申し込みは  → こちらから


※Gmailのアドレスをお書きくださった方には、メールが送れません。現在、エラーで送れない方がおります。