お教室合同・ライブ発表会開催❗️

2020年11月15日




今年も、ライブバー静岡KENTOSでの合同ライブに、生徒さんたちがフロントボーカリストとして参加させていただきます❗️



全生演奏・生バンドでの豪華発表会です❗️



■日時:12月6日(日) 12時開演

■場所:静岡KENTOS

■一般チケット:千円/1名様

※1部、2部、3部制となっており、間に換気時間を設けておりますので、一旦退室をお願いいたします。
また、マスク着用にての客席観覧となります。ボーカルは、飛沫防止策としてマスク着用にて歌います。演奏者もマスク着用での演奏となります。


細心の注意を払い、できる限りの対策を行いますが、なるべく、目当ての方の出番へお越しくださるようお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・

昨年見学し、今年初出演の生徒さんもおりますね。


1年間の集大成としてはもちろん、役者として、歌手として、表現者として実力を試せる場でもあります。


後悔しないよう、思い切り楽しめるよう頑張りましょう❗️


出演しない・できなかった生徒さんも、こんな身近でこれだけ勉強できる場はありません❗️


万障繰り合わせの上ご参加願います。


出演者のみなさんは、通常のレッスンにプラス、魅せ方やパフォーマンスレッスンも行なっています。しっかりと勉強させていただきましょう❗️


生徒さんは、タマシイレボリューション、丸の内サディスティック、Sk8er Boi、フレンズ、君はロックを聴かない、ワタリドリ、を歌わせていただきます♪


基本は、楽器レッスンを受けている生徒さん達と講師によるバンド編成です。(生徒さんだけの場合も)




↓↓昨年の様子




小学生から大人まで、楽器・歌のレッスンを受けている生徒さんが集いました!
今年も盛り上がること間違いなし!

↓↓
アニー出演生徒さんも出演!
2019アニーオーディション前の5月のライブ動画です。
他、小学生の生徒さん大勢出演させていただきました (^_^)/