ミュージカル作品レッスンへ向けて❗️

2021年3月29日


今年度、オーディション対策特別レッスン内にて、ミュージカル作品を作るレッスンを行います。



こどもミュージカル、県民市民ミュージカル、高校演劇、演劇サークルでは得られない、プロの役者たちはどうミュージカルを創るのかを体験体感いただきます。



現在、ミュージカル俳優の為の、演技の基礎の基礎をレッスンしております。発声やエネルギーの使い方等、ミュージカルだけでなく俳優として必須の演技技術を、演劇論を用いて台本読解(考察の仕方)と役作りから行っています。




今後、時期をみながら、楽曲レッスン、アンサンブルレッスンを行ってまいります。


参加するには?


正規お教室レッスン生、もしくは、単発レッスン生が参加可能です。
オンラインレッスンの生徒さんは対象外となります。

詳細は、お教室のコースをご覧下さい。


オーディション対策レッスンは現場直結!



上記のお遊戯会的なものやPTAの出し物のような作品に出ていた生徒さんも、


こんな内容のレッスンは受けたことがない!
実際にオーディションで出ました!(多数)」
某スクールでは通過もしなかったのに、ここに来たら3次まで残れるようになりました
ドラマをみていたら、レッスンで習った技術を使っている役者さんが!
等のお声をいただいております。



また、個人レッスンで得た技術を試すチャンスでもあります。
同じ志を持ったメンバーの肩をお互いに借りながら、切磋琢磨技術を磨きます。
ここでできないものは、オーディションでも出来ません。
ここで徹底的に学んだ結果、ミュージカル「アニー」出演、超大型映画で主演クラス、都内舞台主演クラス、が続々と誕生しております❗️



さあ、みなさんも次に続きましょう♪




今までのオーディション対策レッスン記事


今までのオーディション対策レッスンの記事一覧

→→ 「こちらから

※2021年3月の記事には、実際のオーディションの参考動画がUPされております。お教室の対策レッスンともよく似ておりますのでぜひ参考にご覧下さい。




焼津教室から梁世姫さんが、2019「アニー」孤児のジュライ役を射止めました♪
また、2022年公開の超大型映画に主演クラスで生徒出演します❗️
いずれも、個人レッスン(歌・演技)+オーディション対策レッスンに参加。