目標レベルの基準を変更します❗️(男児子役レッスン)

2021年8月27日


変更内容

New!! 2021.08


お教室の男児子役レベルの基準を変更いたします。
子役は声変わり前の男児を指します。


【現在】
ミュージカル「レ・ミゼラブル」ガブローシュ役
演技・歌の技術



【今後】
ミュージカル「オリバー!」オリバー役ドジャー役
演技・歌の技術



ブロードウェイミュージカルが増えております。
求められるのは、ポップス、ロック。
セリフはもちろん、バラードでも、しっかりとマイクに入る声を作り上げます。




⚠️厳しい業界であることを理解し、思春期中(特に男児)であっても、挨拶・協調性・忍耐力・柔軟性や礼節をわきまえることができる方のみお受けしております。思春期を理由に度々キャンセルされるような方は業界には不向きです。




時代に合わせ、レッスン基準も随時変更して参ります。
よろしくお願いいたします。


対応ミュージカル


●レミゼラブル      ガブローシュ役
●ライオンキング     ヤングシンバ役
●ビリー・エリオット   各役
●スクール・オブ・ロック 各役
●冒険者たち       各役
●バケモノの子      蓮(九太)役・一郎彦役

                   他…

それぞれの個性と狙う役により、声質、声域等のレッスン目標設定を行います。

レッスンを受けるには・・・

お教室の子役レッスンは「静岡ミュージカル・子役養成教室」のみとなります。


基本的には個人レッスンですが、月1回、オーディション対策合同レッスンがあります。


個人のスキルに合わせたカリキュラムで、目標(合格)達成へ向け、徹底的にレッスンいたします。


※時々、全国の方を対象にした「オンラインレッスン」も開催いたします。HPを時々チェックして下さいね。

歌唱レベル参考動画



初演の男児子役さんは、既にミュージカル界で活躍している方々ばかりでした。


歌唱技術については、以下の動画をご覧下さい。
こちらのレベルを目指します。
こちらの楽曲レッスンは全曲可。



女児・女子については、中学1年生(低身長)までが子役。
アニーも中2中3では厳しいでしょう。
現在は大人容姿の中学生も多い為、メインはもちろん、アンサンブルを目指すレッスンを行います。
しっかりと準備をしてオーディションに臨みましょう。

(初演の「オリバー」は、市村正親さんと、その息子さんの親子共演です♪)