2021スクール合同ライブ発表会終了❗️


音楽天国さんで開講しているスクールの合同発表会に、今年も参加させていただきました❗️



昨年までは静岡KENTOSさんで行われましたが、今年はLive ROXYにて行われました。



最年少の年中のドラマーさんから大人まで、幅広い年齢層でのバンド編成となりました。



先生方と一緒に演奏する機会もほぼないと思うので、楽しい時間だったのではないでしょうか。



また生徒さんについては、バンドボーカルを目指すために出演するというよりは、自身のスキルアップのための場として参加していただいております。



オーディションや、ミュージカル、舞台、ライブ、映画、ドラマ、アフレコ、等本番の練習。さあ、人の心を動かせるパフォーマンス、今回は出来たでしょうか?



昨年よりも”挑戦”ができたメンバーが多かったと思います。別の講師から良い評価をいただいた方もおりましたね!練習をやり込んだ成果が出たのではないでしょうか。



初参加のメンバーは、大勢の人前、大きなステージ、本格的な照明に少し怖さを感じてしまったようですね。この経験を糧に、また次のステップに進みましょう。スキルアップするには、”素直に吸収”することがまず大切です。しっかりと評価を受け入れ、今後に繋げましょう!



ともあれ、お教室の生徒さんたちは、このライブ発表会は今の技術を確認する”通過地点”でしかありません。それぞれの目標に向かってさらに前進してまいりましょう〜❗️


最後の最後に撮影した記念写真。神々しいですね!

Dynamite/BTS

夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)/ ファンファーレ(sumika)


Missing You/MY FIRST STORY

まちがいさがし/菅田将暉

遭難/東京事変
モニターを撮影しました。

God Knows/平野綾
モニターを撮影しました。

最後まで残ってくれた生徒さんと記念撮影しました!

講師陣!(最後の挨拶にて)

お世話になった先生方、関係の皆様ありがとうございました!


今年は講師演奏を辞退させていただきました。
楽しみにして下さった皆様申し訳ありません。
またジャズライブ等、ご期待ください!