”ハロメリ”セッションに参加しました!



昨年に続き、今年もスタジオ主催の”ハロメリ”セッション@arkに参加させていただきました❗️


出演しない生徒さんも、たくさんの刺激をいただきましたね (^_^)


常連の方々ばかりなので、レベルがかなり高かったです。


「ライブや観劇で勉強してきます!」というほとんどの方が、”何も勉強してきていない”現状もあり、みなさんに「チェックしたいポイント」「自分とどう違うか」「何がよくて何がだめか」「真似したいパフォーマンス」「レッスンで言われているポイントができたか」「マナー」等を一緒に確認しながら見学させていただきました。


また、生徒さんの質問にもかなり答えました!


本気で吸収したい!という気持ちが伝わるので、プライベート参加ですが時間いっぱいまで皆さんの伴走をいたします!


私はスタジオセッションには自腹で見学参加しております。参加表明をしている時は、自身のスキルアップのチャンスととらえ確実にご参加下さい。


ゲームも1時間くらいありましたね。スタジオをよく使う方を対象としたシークレット的なイベントだったため、顔見知りになってもらいたいというスタジオ側の想いもとてもよく伝わりました。


最後、体が冷え切ってしまいましたが、私も本気で遊びました(笑)


参加したみなさん、遅くまでお疲れ様でした!


良かったところはどんどん取り入れましょうね!