Little Glee Monster新メンバーオーディション情報❗️

Little Glee Monsterが、新メンバーを募集中です!

パフォーマンス部門・クリエイター部門、とあり、チャンスはボーカルだけではありません!

①パフォーマンス部門


対象

①応募の段階で、特定の会社との契約がないなど、合格した場合にただちに活動することに支障がない方。
②2022年8月1日時点で満25歳までの方。
③2022年8月~11月に行われる審査に参加できる方。
④審査過程において、テレビ・WEB・その他媒体にて出演が可能な方。
⑤遠方にお住まいの方で、審査過程への参加のため速やかに上京できる方。
⑥合格した場合に東京および近郊に住み、活動を始めることができる方。

オーディション日時


①2次審査
8月21日、8月25日〜31日
※別日指定もあり
※課題がある可能性

②3次審査
9月〜11月頃

③合格・活動
秋以降

締め切り

2022年8月10日(水)


※随時審査。通過された方のみにその先の審査について連絡。

応募方法

自身のパフォーマンス動画・プロフィール・SNSなど指定されている項目を入力。


※パフォーマンス動画アップロード
※カラオケでの歌唱や弾き語り、ダンス、アカペラなど、形式は自由
※歌手希望の方は必ず歌唱動画を
※動画は最大1分程度で曲の途中が途切れていても問題ありません
※動画や音声の加工処理はしないでください



SNSは必須です!

→→「応募フォーム」

レッスンを受けたい


課題曲(自由曲)レッスンを承ります。
お教室の実績についてはHPをご覧下さい。

→→ 「全国対象オンラインレッスン」


②クリエイター部門

対象


①作詞作曲やイラスト、映像クリエイターなど、クリエイティブにまつわる才能を広く募集。自身の作品の分野やアピールポイントがわかるものをご応募ください。こんな作品を作りたいというあなたの夢の実現のお手伝いをいたします。
②年齢制限はありません。
③クリエイターでの応募の場合は、合格後、協議の上、Little Glee MonsterをはじめとするMonster Groove Lab.所属アーティストのクリエイティブや、エンターテインメントにまつわる仕掛けを一緒に考えていただくような活動を予定しています。現在のお仕事との両立も可能です。現在会社などに所属の場合は、所属会社の了解を取ってからご応募ください。

締め切り

2022年8月31日(水)

※随時審査。通過された方のみにその先の審査について連絡。

応募方法


→→ 「応募フォーム」