赤毛のアンオーディション情報!

2019年2月2日

2019.03.20書類選考の結果が出はじめましたね♪♪

合格通知には「日頃のレッスンの成果を十分に発揮してください」との記載が。
歌やダンスのレッスンを受けていない方は対象外、というのがわかりますね。

来年のオーディションを目指す方はもう今からスタートですよ!少しでも実力をつけておきましょう!

静岡のお教室
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

・・・・・・・・・・・・・

赤毛のアンミュージカルオーディション情報が解禁されました!

書類選考後は歌審査ではなく、ダンス審査!

アニーとはまた違った審査基準になると思います。
年齢も幅広く募集していますから、準備をして受けてみましょう!

以下動画は2017年のオーディションダイジェストです。
オーディションは全国で開催されます。

え?こんなに大変なの?と思う方、まだまだ精神的に準備が足りませんよ。
これはほんの一部。

アーティスト、タレント、声優、俳優志望も、このような戦いのなかで勝ち進まなくてはなりません。そして、その先はもっと大変!

夢を掴むために、一歩前進!レッスンを頑張りましょう!

お教室では、オーディション課題曲のレッスン、また、当日課題の台本に対応できるようレッスンしてゆきます。が、どちらも”特効薬”はありませんので、毎度のレッスンと日々の努力が良い結果への近道です。

ミュージカル赤毛のアン公式サイト →  こちらから

オーディションレッスン、および、新規入会については

 →→  こちらをご覧下さい。