赤毛のアンオーディション情報!

2020年2月1日

2023.02.28 NEW!!

主催のエステーさんより、主催公演の休止のお知らせがありました。
残念ですが、いつか再開されることを願います。



「アニ−2019」ジュライ役輩出の静岡のお教室
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室
です。

赤毛のアンミュージカル2020オーディション情報が解禁されましたね❗️

書類選考後は歌審査ではなく、ダンス審査❗️

「アニー」とはまた違った審査基準になると思います。
年齢も幅広く募集していますから、準備をして受けてみましょう❗️


オーディション日程


2次ブロックオーディションは、ご自身の申請会場となり、日程がそれぞれ違います。

中止となりました。

5月29日(金) 〜 6月21日(日)

※3月末からの予定でしたが、変更となりました!


募集対象・条件


①全国出演アンサンブル8名(8/16〜28)
16歳から30歳前後の男女
②ミニー・メイ1名
小学生・女
③各都市出演アンサンブル10名程度
小学生から30歳前後の男女


※経験不問
※応募時に小学生以上の方

オーディション内容


1次:書類審査

2次:ダンス実技選考(ダンス合格者のみ歌唱審査)

3次:最終実技選考・面接


※オーディション会場、課題曲は、公式ページでご確認を。


応募方法


・履歴書(指定応募用紙)
・上半身写真
・保護者の捺印
・返信用封筒を同封の上「郵送」

 →→ 履歴書ダウンロード



締め切り

2020年 3月 12日(木)必着   


オーディション対策レッスン


オーディション対策、課題曲のレッスンを承ります。

魅力あふれる歌にしてまいりましょう!




● お教室生としてレッスンを受けられたい方は、 こちら から。

● 単発レッスン生として受けられたい方は、 こちら から。

月1のオーディション対策レッスンはこんな感じ →  こちら から。





ミュージカル「アニー」2019、ジュライ役にて生徒出演。
スクールオブロックは2名が1次審査通過、1名が4次へ。
赤毛のアン、1次全員通過。




※ミュージカルではマイクを使います。声楽的発声ではマイクに声が入りません
声楽(オペラ)で受験されない方は、ミュージカル専門、またはポップスロックの先生に習うのが合格への近道だと思います。
音大声楽家卒、また、声楽レッスンを受けられている方で、ポップスやミュージカルナンバーに挑戦したい方のご相談も承ります。
まずはお問い合わせ下さい。



お教室ホームページ


「有料体験レッスン」・「単発レッスン」・「お教室生」としてのレッスンはこちらから。

→→ 相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室


赤毛のアン公式ホームページ


オーディション情報ページへ

→→ こちらから

その他のオーディション情報


●その他の大型ミュージカルオーディション情報は「こちら」からどうぞ。

オーディション風景

以下動画は2017年のオーディションダイジェストです。
オーディションは全国で開催されます。

え?こんなに大変なの?と思う方、まだまだ精神的に準備が足りませんよ。
これはほんの一部。

アーティスト、タレント、声優、俳優志望も、このような戦いのなかで勝ち進まなくてはなりません。そして、その先はもっと大変!

夢を掴むために、一歩前進!レッスンを頑張りましょう!

お教室では、オーディション課題曲のレッスン、また、当日課題の台本に対応できるようレッスンしてゆきます。が、どちらも”特効薬”はありませんので、毎度のレッスンと日々の努力が良い結果への近道です。


オーディション対策


単発レッスン、または、お教室の新規入会については、

 →→  こちらをご覧下さい。



【1次通過の合格通知には・・・】

合格通知には「日頃のレッスンの成果を十分に発揮してください」との記載が。
歌やダンスのレッスンを受けていない方は対象外、というのがわかりますね。




来年のオーディションを目指す方はもう今からスタートですよ❗️少しでも実力をつけておきましょう❗️