ホリプロ「ミュージカルスター発掘」オーディション情報❗️

2020年8月30日


ミュージカル子役・俳優のためのお教室、
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室です。
ミュージカル「アニー2019」ジュライ役輩出❗️



次世代のスター発掘オーディション開催❗️



ホリプロスカウトキャラバンは、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、石原さとみさんらが合格したことで、皆さんご存知のオーディションだと思いますが、



今回はなんと、ミュージカルスター(舞台・ミュージカル・映像)を発掘するそうです❗️



「映像」とありますので、映画やドラマも可能性がありそうですね❗️



ホリプロさん主宰ミュージカルと言えば「ビリー・エリオット」「スクールオブロック 」「生きる」「デスノート」「メリーポピンズ」などのミュージカルですね❗️こちらにも出演できる可能性がある、ということでしょうか。



オーディション会場に行かないで自宅で受けられるとなると、これは応募者が何万人規模となりそうです❗️



コロナ過で大きなオーディションがありませんでしたから、これは必見❗️さあ、受ける準備をしよう❗️


応募資格


11歳(小学6年生以上)~20歳(2021年4月1日時点で20歳まで)の男女(国籍不問)
●現在芸能プロダクションに所属していない人
●未成年者は保護者の同意が必要

応募方法


オンラインで応募・リモートオーディション


応募は  →→   こちらから


【必要事項】
◎プロフィール
◎写真(バストアップ+全身)
◎歌唱動画(30秒~1分)
◎メールアドレス
各種レッスン未経験の方でも是非応募を、との事。

未経験者でもOKなの???


応募要項には、「各種レッスン未経験の方でも是非応募を」とあります。


今回は、モデルや女優の卵を発掘するのではなく、「ミュージカルスター」です。


歌、ダンス、演技、すべて、もしくはいずれに秀でているか、「原石」、でないと合格は難しいのではないでしょうか・・・。


グランプリ特典


●ホリプロとの専属契約!
●賞金100万円!
●各種レッスン受講!

提出動画のためのレッスンを受けよう!


ホリプロに合格すれば、間違いなく人生は変わります。あとはどれだけ自分の技術を磨いて俳優になりたいか、ではないでしょうか。


既に大手ミュージカルを受験し、1度でも1次以上通過したことがある方は、小さい頃から必死にレッスンを積んできていると思います。未経験者でしたら尚更早い段階でレッスンを開始しなければ、今回に限らず、オーディション合格は難しいと思います。いつから始めても遅く無いという言葉は、特にこのミュージカル界には通用しません。


さあ、締め切りまで1ヶ月です。どんな武器曲で勝負しますか?


定番のミュージカルソングで秀でる?邦楽ポップス?洋楽ポップス?K POP?人とは違うジャズで魅せる?


お教室では、静岡県在住者には「単発レッスン」を、遠方の方には「オンラインレッスン」をご提案します。



オンラインレッスンを受ける❗️(セカンドオピニオン)



8月末で、一般のオンラインレッスンは終了させていただきましたが、



この「ホリプロ提出曲レッスンを希望される方限定で、一時的に開講」させていただきます❗️



今までのオンラインレッスンでは、週1回の方もいらっしゃいましたが、某ミュージカルの合格を勝ち取った方は、2ヶ月間週2回、セカンドオピニオンとして受けて下さいました❗️(集中力と吸収力は凄まじかったです。)



武器曲の選定から始まり、自身をめいっぱい表現できるよう、レッスンしてみませんか?




グループレッスンで自分をみてもらえる時間が少なく悩んでいる方、声楽のお教室に通っている為にミュージカル歌唱(ポップスやロック)を学んだことがない方、市民ミュージカルやこどもミュージカルで変な癖がついてしまった方、高校演劇の癖がついてしまった方、未経験だけど挑戦したい方、お教室の入会前に体験したい方、



オンラインレッスンの
詳細・お申し込みは

「こちら」から

ご確認下さい。



静岡県在住なので対面レッスンを希望❗️



対面レッスンをご希望の方は、提出用動画の録画、プロフィール履歴の書き方まで徹底的にサポートいたします❗️


以下をご確認いただき、まずはお問い合わせ下さい❗️


単発レッスン

静岡・ミュージカル子役養成教室(4歳〜中学生まで)

大人のミュージカル・演技教室(高校生以上)

現在の入会条件について


お教室に入会するには?



お教室の入会案内・お申し込みは
「こちらから」どうぞ。
お問い合わせフォームもございます。


オーディションの募集期間



WEB申し込み
2020年9月1日(火)10:00 〜 9月30日(水)23:59 必着


オーディション選考の流れ



1次審査 WEB審査(合格通知は10月16日までに合格者のみ通知)

2次審査 10月下旬〜11月上旬にWEBオンライン審査(Cisco Webexを利用)

3次審査 11月下旬 講師によるレッスンでの審査

4次審査 12月中旬 都内会場にてグランプリを決定


ホリプロさんのツイッター



オーディション詳細(ホリプロ公式)



詳細は →→ こちらから



ホリプロさんからオーディションへのコメント


タレントキャラバンの実行委員(審査員)の方のコメントです。


詳細は「こちらから」


どんな子が欲しい?何を注目している?
オーディション合格のポイントも❗️


これは必読です❗️


相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室