今秋・松原剛志さんレッスン開催❗️


2年ぶりに松原剛志さんによる「個人レッスン」を開催いたします!




ご存知のとおり、現在ミュージカル「王家の紋章」に出演中、そして、映画「テン・ゴーカイジャー(海賊戦隊ゴーカイジャーの続編)」の主題歌、出演も発表になったばかりの、トップを走っていらっしゃる歌手であり俳優による貴重なレッスンです!




以前は一般参加も可能でしたが、今回はオーディション対策を目的としたレッスンにいたしますので、10月時点で「単発レッスン生」「正規レッスン生」の方のみとさせていただきます。




オーディションも目白押しですので、このチャンスを逃しませんように❗️


対象


今回の対象は、

劇団四季研究生オーディション、
劇団四季「アナと雪の女王」子役、
劇団四季「ライオンキング」子役、
ミュージカル「アニー」アニー・孤児役
レ・ミゼラブルオーディション、
今後ミュージカルオーディションを受ける予定の方、
声優(アニソン)オーディション、
俳優オーディション、
ポピュラーボーカルオーディション、
戦隊ソングオーディション、


を受ける予定の方、とさせていただきます。

都内、大阪、名古屋等から来てくださっていた単発レッスン生についても、今回オンラインにて対応(繋ぎます)いたします。

日程

10月17日(日)
終日

ひとり1時間ないし2時間

レッスン時間についてはご希望に添えませんので、どの時間でもよいという方のみとさせていただきます。

形態



1対1のオンラインレッスン。
基本的には焼津教室にて受けていただきます。



相澤も同席し、フィードバックをいただきます。

締め切り



既に、空きは若干名、早い者勝ちです。

ご興味あります方は、お問い合わせ下さい。

満員になりましたら締め切りとさせていただきます。

お問い合わせ・入会案内


単発レッスン生・正規レッスン生が対象になりますので、まず、「お教室のコース」、「入会希望の皆様へ」からご覧下さい。



今回はコロナ過となり、WSの開催はかないませんでしたが、今後またこのような機会があるかと思います。どうぞお楽しみに!