大失敗❗️【コストコ】海苔スナック小魚


コストコって?



コストコとは、アメリカ生まれの会員制の大型の倉庫店です。浅く広く、食品から日用雑貨、家電まで揃っています。


会費を支払いますので、金額的にはお得ではないと思いますが、テーマパーク的に楽しむ場所だと思っています (^_^)


アメリカン(サイズ)なので、パーティなどで活躍するものがたくさんありますし、ここでしか手に入らないものもあるので、定期的に通いたくなる場所でもあります。


こちらのブログでは、一般的に人気のあるもの、私が購入したものを書いて行こうと思います♪お値段は時期や場所によって変更があると思いますので、参考程度にみてくださいね。

大失敗!1箱しか買わなかったなんて!


「海苔スナック小魚」

皆さんのカートにどんどん放り込まれておりました。

え?そんなに人気なの?

と、おそるおそる1箱を持ちかえり・・・

食べてみたところ・・・

あぁ私はなんて大失敗をしたんだと気づきました。



1箱しか買ってきてないなんて!!



コストコ史上、最高の1品と出会いました‎٩(ˊᗜˋ*)و*

うまい、うますぎる♡♡

ということで、以下ご紹介いたします。

パッケージ


韓国語かと思いきや、しっかり日本語表記になっているのでわかりやすいですね!

体にも良さそうです♪

こんな感じで詰められておりました♪


1袋どれくらい入っているの?


1袋20g

パッケージからはわかりにくいのですが、海苔が2枚重なっていて、その間に胡麻とじゃこが貼り付いている感じでした♪

普通の韓国海苔に小魚と炒りごまの香ばしさが相成って、最高のお味でございます♡

小さい頃、「たたみいわし」がおやつだった私にとって、同じくらい好きなお味に出会いました (*´∀`*)


お皿に開けると、このくらいになります。

ぱりぱり ぽりぽり あっという間!
1袋20gじゃ足りない!!

次に行くときは5箱くらい買ってきます!