人気❗️【コストコ】チョコウエハース”Kagi” 202304


コストコって?



コストコとは、アメリカ生まれの会員制の大型の倉庫店です。浅く広く、食品から日用雑貨、家電まで揃っています。


会費を支払いますので、金額的にはお得ではないと思いますが、テーマパーク的に楽しむ場所だと思っています (^_^)


アメリカン(サイズ)なので、パーティなどで活躍するものがたくさんありますし、ここでしか手に入らないものもあるので、定期的に通いたくなる場所でもあります。


こちらのブログでは、一般的に人気のあるもの、私が購入したものを書いて行こうと思います♪お値段は時期や場所によって変更があると思いますので、参考程度にみてくださいね。

パッケージの缶がかわいい!!!


通りすがりの方のカートに必ず入っていた、可愛い缶。

これは、スイスのウエハースチョコと判明!

近くにいた方が「これは甘くないのよ」なんて話をされていたので、これは買わねば!とつられて購入しました。

めっちゃ好みのパッケージ缶(*´罒`*)♡


スイスには、1989年ぐらい(いつだーー)に確か行っております。ユングフラウヨッホという山に登山電車を使って登りました。ローザンヌも、もう一度行きたいなあ。。。

開封の儀!


めっちゃ入っている!

せっかくなので3種類にわけてみよう。

いくつあったかな?



一列に並べると圧巻ですね!

19、19、20でしたよ。

もともとは20個ずつだったのかな?値上げで?

味は、ココナッツ味、クラシック味(普通のチョコ味?)、ダークの3種類でした。

整理整頓が大好きなので、綺麗に片付けました。


これは1日にいくつもたべちゃいます。そして確実に太れます。でも軽くて美味しいです!


ココナッツはちょっと独特でしたが・・・他の2種類は、日本人も好きなお味だと思いました。激甘ではありませんでしたよ (*´∀`*)

(おまけ)コストコ人気のカヌレ 保存方法





コストコで大人気の、24個入りカヌレの焼き方と保存方法をUPしています!


「こちら」 もぜひ、どうぞ!